Select Language
Login
Username:

Password:

Lost Password?

Register now!
Search
Main Menu
Who's Online
1 user(s) are online (1 user(s) are browsing Forums)

Members: 0
Guests: 1

more...
Links

MSオフィス用の search index creation

• You cannot open a new topic into this forum
  • Guests cannot post into this forum
Previous post - Next post | Parent - Children.1 | Posted on 2015/1/9 23:00 | Last modified
toddtokyo3    Posts: 56
全問「[download]でなく[開く]ボタンを画面表示させる方法」と関係があるのかもしれませんが、このXooNIps導入後の[テスト]結果は以下の4点のみがFAILしています:
pdftotext : not found : Fail
» External program 'pdftotext' not found. It is required for 'PDF' file search index creation.
wvText : not found : Fail
» External program 'wvText' not found. It is required for 'MS-Word' file search index creation.
xlhtml : not found : Fail
» External program 'xlhtml' not found. It is required for 'MS-Excel' file search index creation.
ppthtml : not found : Fail

これらはsearch index を自動的に作るために使用されるのであって、必須ではないと考えましたが、どのようにすればこれらの FAILをなくすことができるのでしょうか?これらが、前問の原因になっているのでしょうか?
Votes:4 Average:2.50
Previous post - Next post | Parent - No child | Posted on 2015/1/13 20:03
orrisroot    Posts: 104
toddtokyo3 さま

お世話になっております。

Quote:
これらはsearch index を自動的に作るために使用されるのであって、必須ではないと考えましたが、

はい、お考えの通り、ファイルの中身検索をしないならば必須ではございません。また、後からこれらのプログラムを入れて利用できるようになり次第、登録済みのファイルについて検索用インデックスを再作成させることも可能です。

Quote:
どのようにすればこれらの FAILをなくすことができるのでしょうか?

設定テストの画面で FAIL と表示されますが、実際の動作はファイル登録時にファイルの中身検索用のインデックスが作成されないだけです。すべてをきちんと動作することを前提としたチェック機能ですのでこのような表記となってしまいますが、上記の運用ポリシーであればその箇所のみ無視いただければよいかと思います。この FAIL を消すにはその箇所のプログラムを改造するより他ございません。

Quote:
これらが、前問の原因になっているのでしょうか?

このFAILは前問の原因とは関係ございません。前問についてはそちらで回答させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
Votes:1 Average:0.00

Advanced search